1. ホーム
  2. > 審査・安全性 | 厳格な商品審査

審査・安全性

厳格な商品審査

インフォカートの商品審査と対応方針

これまではインフォカートは無審査ですか?と一部の人達に疑われていた時期がありました。
弊社サイト上の表現が紛らわしかったことが原因ですが、実際には創業時から厳格な審査を行っていた経緯があり、その結果、現在の安心と信頼の評価を頂いています。
しかしながら誤解を受けることはコンプライアンス的には好ましくないため、2008年後半から厳格さを明確に表現し更に審査対応方式を完全事前審査に変更してコンプライアンス体制強化を図っています。
審査の柱としては、

諸法規が遵守されているか?

ノウハウについては再現性が乏しいものではないか?

商品本来の価値を捻じ曲げる煽り的表現や販売方法を行っていないか?

公序良俗に反する仕組みの裏技や誹謗中傷の内容など

決済課金(特にクレジット決済)のルールに反していないか?

など、その他細かな内部規定により運用されています。




カスタマーサポート

インフォカートが誇る決済に長けたカスタマーサポートについてご説明いたします。

皆様から頂いたご質問やインフォカートをより活用して頂く為に弊社では、 マニュアルFAQを御用意しております。

又、日々皆様から頂く御質問を分析しFAQ等に反映させていく作業を行っております。


FAQマニュアルだけでは、わかりにくいことや、トラブルにつきましては、 専門スタッフがお客様にご満足いただけるように安心と信頼を モットーに速やかな対応を常に心がけております

また、社内FAQやマニュアルを整備し、新しく発生したお問い合せにも速やかに 社内FAQに反映させることでスタッフ全員が共有出来る体制を採っています。

マニュアルFAQで解決できない場合は、お気軽にカスタマーサポートへお問い合わせください。


お問い合わせはこちら