皆様から頂いたご質問やインフォカートをより活用して頂く為に弊社では、
マニュアルやFAQを御用意しております。
又、日々皆様から頂く御質問を分析しFAQ等に反映させていく作業を行っております。
FAQやマニュアルだけでは、わかりにくいことや、トラブルにつきましては、
カスタマーサポートセンターを設置し、専門スタッフがお客様に対しサポート業務を行っており、
お客様にご満足いただけるように安心と信頼をモットーに速やかな対応を常に心がけております。
また、社内FAQやマニュアルを整備し、新しく発生したお問い合せにも速やかに
社内FAQに反映させることでスタッフ全員が共有出来る体制を採っています。
マニュアルやFAQで解決できない場合は、お気軽にカスタマーサポートへお問い合わせください。
お問い合わせはこちら